SSブログ

たろの朝ごはん [ミニ雑貨]

さっそく家具を使ってみることに。

今まで集めてきたミニ雑貨も
ついに役立つときがやってきたようです。

RIMG0604.JPG窓も作ってみました


RIMG0605.JPG

リプトンのポットは多分ペットボトルに付いてたもの?

キャンベルのスープやキャニスターのようなものは、
缶のスープに付いてたものです。

RIMG0602.JPG


RIMG0606.JPG

コーヒーミルもいい感じで収まりました。

これからはこたつとか欲しいですね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けみ

いいね~。
家具が良い味だしているわ。
シルバニアの家具だと、プラスチックが多いし、こうはいかないんだわ。

うちは姉が食玩好きで、ダブルとくれるの。
シルバニアに飾っておこうとすると、チビが「なにしてるの~」で、チビ劇場がはじまり、紛失するもの多々。
だからお気に入りの食玩は隠しているの~!

ミニチュアモノって、楽しいよね~♪
by けみ (2008-10-04 07:41) 

さとる

ありがとう~。調子はどうかな?

シルバニア、惹かれますね~ミシンとか欲しいね!

食玩好きですか!良いですね~。箱買いって手も
あるんだけど、やっぱ一個一個にしとくのですよね。

わたしも小さい頃、おひなさまのちいさーい小物
遊んじゃってました。無くしたかも・・・
by さとる (2008-10-04 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。