SSブログ

念願の [ミニ雑貨]

ついに念願のリーメントのフェアに行ってきました。
数日前に偶然HPみたら発見したので楽しみにしてました。

百円のばら売りが目当てです!
初めてなので、すごい並んでたらどうしようとか
思ってましたが・・・

開店してから店内でやるとばかり思っていたので、
開店前にすでに店頭でばら売りしていたのであせりました~

一回で10個まで。
ちょっと悩んだのもありましたが、欲しいのはけっこう10個に
おさまりました。
もっとごわーっと盛ってあるのかと・・妄想だらけ。

RIMG1515.jpg

知らないのばかりだから、前のなんですね。
今でているものとかあるのかと思った。

今夜はリーメントのHPでなんの食玩なのか調べてみよう~♪

でも、なんといってもうれしかったのはこれ!
RIMG1516.jpg

かえるの長靴です。
たしか、ワンダショップでもはいてたような気がするんですが・・
いろんな方のブログでも拝見してたように思いますが・・自信ないな。
違うかな?

かわいいな~と思ってました。

グレイグくんもぴったしです!すごくうれしかった~

この長靴と手に持っているライトがセットでした。

千円以上でくじ引きがあると聞いていたのですが、
ばら売りは対象外ということで。
ミニ紙袋が欲しかったので買ってしまいましたよ。

RIMG1518.jpg

博品館ミニ紙袋です。

中には、薬のマグネット。
RIMG1519.jpg

以前はビンみたいな薬だったと思うのですが、
今回はこれなんですね。

こんな形の薬だったらいいなあ~

わたし、薬きらいなんで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はんてん その2うわさのドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。