SSブログ

ジャスタウェイ来たっ [ミニ雑貨]

昨日はキッズステーションで「銀魂」のその壱の後半の
一挙放映というのを見ました。

テレビってつけたときにやってるやつをなんとなく
見ていたりするので、
銀魂もたまたま目にして、知りました。

それからなんどか「あ、これこの間の・・・」と
繰り返してみるうち、時間もインプットされて
見るようになりました。

原作を読んだことないので詳しいことはまったく
分からないのですが、
十分笑えるのでよいです。毎回おっかしいです。

で、ちょっと前に、西友に買出しに行ったとき
みつけたガシャポンがこれ。

RIMG2088.jpg

なんと気になってたキャラクターナンバーワンの
ジャスタウェイがきました!

エリザベスってのも気になるんだけど
なにかの映像で、
めくれたすそからすね毛の生えた足が見えたような
気がするんで、えーと、用心してます。

昨日の一挙放送でわかった事実なんですが、
ジャスタウェイって爆弾だったんですねえ~

うちにあるのはボールペン型ジャスタウェイですけどね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

深見

銀魂、面白いですよねぇ。
さとるさんには原作読んでもらいたいなぁ。
すごく面白いですよ(アニメもかなり忠実に再現してて面白いですが)。

ボールペン型のジャスタウェイは初めて見ました。
我が家の家の鍵にジャスタウェイのキーホルダーついてましたが
顔が消えてしまいました(;´Д`)
さとるさんも、あんまり顔部分触っちゃダメですよ。
by 深見 (2009-03-15 21:14) 

さとる

面白いです~
深見さんもお好きだったんですね。

最新刊は27巻だと、アニメで銀さんが言ってました(^_^;)
だいぶ出てますね。

わたしもなぜかあのスーパーでしか見たことない
ガシャポンだったのですが、他にマヨネーズ型ボールペンとか
(一挙放映みて意味が分かりました)、エリザベス型タオルとか
種類がありました。

顔、気をつけます(^_^;)
ジャスタウェイの顔が消えちゃったら、
スプレー缶か何かみたいでよく分からなくなっちゃいますよねえ~
by さとる (2009-03-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりあえず視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。