SSブログ

フォースとジーン [ミニ雑貨]

もしもーし。
RIMG2294.jpg

うん。うん。はーい。じゃあねー。
RIMG2293.jpg

充電しとこ。
RIMG2296.jpg

というわけで、ケータイ捜査官7の食玩発見しました!
とりあえずこのスーパーでしか見かけてないのですが、
まとめ買いするのがちと恥ずかしいですので
一個ずつ日を分けて買ってきました。

これ、思ってた以上によい出来です。
最初に買ってきたらフォースが当たりました。
すごく嬉しかったです!
最終話、がんばってたよね。うんうん。
RIMG2297.jpgかわいいフォース♪


普通の携帯の形の方は、ジーンでした~残念。
黒いからゼロワンだと思ったのにい。

開閉が出来て、携帯としてお人形に使えるので
この形でもっと欲しいです。
いま買っておけばダブらないかも。

しかし、フォンブレイバーに「ロク」ってあったの・・・?
なにこれ・・?

RIMG2300.jpg

充電器のコードは取り外しが出来て、
ちゃんと差し込めるところが泣かせる。
そういうの大事よ!

セブン終わっちゃって、残念。
決まった時間に番組を待ちわびるなんて
セブンくらいだったんだけどなあ。

DVD欲しいなあ~
全部見てないもん。
「ひーみつひーみつふたりのひーみーつ~」
っていう歌が流れる回がすごく好きです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいお部屋続々新しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。