SSブログ

ムーミンゼリー [食べるもの]

先日、ムーミン型を買ってきました。
何年も前から買おうか悩んではやめていたもの。

買ってみたら・・思ったより楽しかった。

デザート以外にも、ライス型にしてみたり。


真っ先に作ったのはやはりこれ。

mu-minzeri.jpgぷるるーん。


ミルクかんもおいしくできたけど、
ミルクゼリーにすると、さらに楽しみが。

お鼻の部分をスプーンでぼよんぼよん押すの・・・

ムーミンは虫も刺さない硬い皮膚らしいので
こんなにぼよよんしてないとは思いますが。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はじめまして☆

いつもブログに遊びに来ております☆

密かにジャクシーちゃんにメロメロですw(我が家にも居ます☆)


ムーミンの形のゼリーなんて、、あまりにも可愛くって、私もこの型を欲しくなっちゃいます(ノUuU○)

・・でも、崩すのがちょっと可愛そうな気がしちゃうのです;;笑
by はじめまして☆ (2009-08-23 13:44) 

さとる

こんにちは~
遊びに来ていただいているんですね?
どうもありがとうございます♪

ジャクシーちゃん、いらっしゃるんですね。
いろんな表情をしてくれるので、
写真撮ってると楽しいです(*^_^*)

ムーミン型、思ったより楽しいのです。
とってもおすすめですよ~
by さとる (2009-08-23 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
グレと里帰り夏の動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。