SSブログ

青空 [自転車]

サイクルコンピュータの具合がいまいち。
表示が出ているのに、
計測ができたりできなかったりするのです。

走っていていきなり時速表示「0km」になり、
うんともすんとも動かない・・

かと思うといきなり動き出したりする。

ということがちょくちょく起こり、
昨日、自転車やさんへみてもらいに行って来ました。

診断は、多分、コードの接触の具合ではないか、と。
ちょくちょく起こるようならコードを変えたほうがいいかも
しれません、ということに。

ちょくちょくおきていたので変えようかな・・と、
ちらりと思ったのですが、
なんだかここにきていきなり調子がよく
動いていたので、
とりあえず帰ってきました。

帰りはちょっと公園へ。
空がとってもきれいだったので、ぱちり。

RIMG3478.jpg

ここ何日か、
昼間でも戸を開けていればクーラー無しでいられるほど
すっかり涼しくなっていましたが、
公園は緑が濃く、もっさり。
自転車に乗れば汗びっしょり。
まだまだ夏を感じます。

RIMG3483.jpg

RIMG3479.jpg

フィンランドの人は夏が短く冬が長いので、
夏をとっても楽しむのだそうですね。
そういうようなくだりが、ムーミンの本の中でも
いろいろ出てきてました。


ロードバイクで草むらを走ってみるのも、
たまには楽しい。
「うおっとっと~」っていいながら、バランスをとる。
RIMG3482.jpg


ワルナスビとムーミン。
RIMG3488.jpg


今日は夏に逆戻りしたような、あっつい一日でした。
そろそろ日がかたむいてきましたね・・・
夏の夕暮れはとても好き。
秋に近づいた頃の夏の夕暮れは
ちょっとさびしいような気持ちも交じって、
きゅーんとしますなあ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お人形ソファーあたりが出たら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。