SSブログ

確認 [ブライス]

おとといの土曜日、
近くで用事もあったついでに
新装ジュニームーンに行ってきたのでした。

お目当てはこれから出るあの子を確認しに。
シンプリーのふたりです。

が。写真はやや気になるひとりだけ
撮ってきてみました。
発売まで悩もうと思って・・・
RIMG3508.JPG

無題.jpg

RIMG3702.jpg

色別にステージが飾られているから
かわいかったです。
どっちもそれぞれにかわいいな・・・
とも思うし、
どっちもどうなのかしら・・・
と迷いも生じたりして。

悩んでます。どうなるでしょうか。

そして店内ではパンカちゃんを連れ帰りたい衝動で
なんども見本を見てました。


やまたくとの待ち合わせ場所へ向かう途中、
ひとけのない細ーい路地でカプの撮影をして
遊んでしまいました。


おんなじむらさき。
RIMG3703.jpg


おんなじみどり。
RIMG3704.jpg


のぞくカプ。
RIMG3713.jpg


RIMG3709.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大盛サンド路地のねこちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。