SSブログ

青空散歩 [バロ]

はじめて予約投稿ってのをしてみる。
ちゃんと載るのかなあ~

今日は寒かった・・・あまりに寒くて
散歩に行かなかった。

バロもベランダの戸開けたら出てくるのに、
今日は洗濯物を干すわたしを部屋の中から
見つめていました・・・
「寒いのら~さとる早くお部屋で遊ぶのら~」
と言っているようでした。

今もお膝の上でずーっといびきをかきつづけております。

下は今月の7日のおさんぽ写真。
この日は雲ひとつない青空でした。
あまりにきれいなので、一枚撮っておきたいなと
思いました。

バロが歩かなくてキャリーバッグに入れていたので
近すぎるため、
腕を一生懸命伸ばし、ファインダーを覗き込まずに
適当に撮るしかないのでした。

耳しか写ってなかったり、ぼやけたりで
やっととれた一枚。

12.17.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ほっとする味今年のクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。