SSブログ

わる坊復活 [すい坊]

すい坊もいい年になったせいか、
いたずらも減ってきたねえ、なんて思っていた
今日この頃ですが・・・

となりの部屋から、

こっとん。 こっとん。 こっとん。(←endless)

という音がします。
何の音だろう、とのぞきに行くと・・・

すい坊がケージの囲いのダンボールを
くわえて持ち上げては落とし、持ち上げては落とし、
ということをしてました。

RIMG0194.jpgこっとん、こっとん。

すい坊、なにやってんの~!
と声をかけると
たたた~!と走って
お水をぐびぐび。

RIMG0195.jpg

なにもしてましぇんよ。

そんな顔でこっちを見てました。


・・・って書いてたら
またとなりのへやから

こっとん。 こっとん。 こっと・・・・(endless)

そろそろ夏なのかなあ?
いつもと違う動物の行動で季節の変化を感じます。
タグ:モルモット
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あじさいとバロ。りりしい鳩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。