SSブログ

あやしいぱんだ。 [バロ]

お盆の実家帰省の思い出。

あやしいぱんだ編。

やまたくとバロと三人で近所をお散歩してたら
ちっこい公園が出来てました。

周囲にも公園にもひとっこひとりいないので
これは乗らねば・・・

ゆらゆらパンダに。


これです。↓

無題.jpg

バロへっぴり腰?
フードでようやく近づいてる感じ?


ほ~れ、フードだよ~。

RIMG0988.jpg

顔ががるる~てなってます。


さとる~
早く離れるんらよー!

RIMG0986.jpg


「あはは。あはは。」
想像以上に楽しいわたし。

RIMG0989.jpg


バロ、あきれ顔。


全然気がつかなかったけど、いつのまにか
入り口に子供が一人・・・
わたしがいたために入りづらかったようです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちぃ

こんにちは~。
毎日暑いけどバロチャンは元気だね!
さとるさんの愛情がいっぱいだからですね♪

ゆらゆらパンダ
バロチャンに似てる~~(*≧m≦*)
行動も表情もとってもかわいいね♪



by ちぃ (2010-08-24 11:22) 

さとる

ちぃさん、こんにちは!
もうほんとに毎日暑いですよねえ~

バロはもうどんだけ電池満タンなのかという
元気っぷりです。

白黒いものがあるとつい眼がいってしまう
今日この頃です(*^。^*)
by さとる (2010-08-24 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お盆のバロキャベツくれくれ隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。