SSブログ

わんこトレイン [バロ]

普段わんことがっつり触れ合うチャンスのないバロ。
実家に帰るととりあえずろくに会える。
そしておねえが帰ってきてればフェリにも会える!

それぞれの反応や行動を見るのも楽しいのでした。
犬と飼ってからだとまた、見方が変わったなあと感じます。

そんなわけで、先日のお盆帰省もとても楽しかったのでした。
渋滞を避けるため、夜遅くに運転させてやまたくには
悪かったのだけど・・
おかげでスムースに行って帰ってこれました。


お盆の思い出・・・


朝一でおとうさんにごあいさつらよ!!
無題.jpg


ろくの「ぎゃー!」というココロの声が聞こえてきそう・・・

ろくはストーカーのようにバロのおまたのにおいを
かぎ続けるんだよね~
で、バロが遊ぼうよ!って向かっていくと
かたまってすごい剣幕でほえる・・・なぜ・・

においかぎかぎ・・
DSC_0687.JPG


バロが振りむけばカキーンと固まって気配を消します。
「なんですか?わたし石ですよ」的なろく。
DSC_0688.JPG

そしてこれ以上近づけばほえられる・・・

網戸越しだっつーの。落ち着けってーの。
DSC_0708.JPG


つかれたれす・・床でひんやりれす・・
無題3.jpg

そして相変わらずろくのおもちゃ箱をひっくり返して
うはうはのバロ。
とっちらかし・・・
無題2.jpgるんるん♪


DSC_0700.JPGたのひぃれふ


フェリ登場!
のっしのっし・・・

「ふう~暑いですねえ~」
DSC_0727.JPG

バロの耳がピコーン!

フェリおじさん遊ぶれす!遊ぶれす!
DSC_0765.JPG

フェリのしっぽがびしびしです!痛いす!
一本芯が通っているのでむちのようです。

たのしいれす!!
DSC_0715.JPG

やっぱりわんことからむの楽しそう。
こんなきらきら楽しそうな顔が見れて
わたしも満足です。
フェリとろくは大変だったろうけど・・・

ふう・・・
DSC_0788.JPG


バロ、いい子れすよぉ。 よしよしするといいれすよぉ。
DSC_0705.JPG


フェリはどっしりしてるから、
バロは立ち上がってじゃれついたり、子供そのものって
感じです。
嬉しくてしょうがないみたいです。

フェリの後にくっついてまねしたり・・・

フェリおじさん、なにしてるれす?
6.jpg

もはやなにかの文字のようなフェリ・・・

こうするれすか?
DSC_0791.JPG


おみやげにおもちゃももらって
大喜びだったなあ~
目がまんまる。
5.jpg


おもちゃはもれなくあそぶれす!
DSC_0775.JPG

バロがうきゃうきゃ遊んでたら、なんと、
普段あまり遊ばないというフェリが来て
しっぷぶんぶんで遊びに参加!
なんかうれしいじゃないの~
楽しすぎて写真撮り忘れた・・・


はなチュー[黒ハート]
DSC_0762.JPG


そんなこんなでお三方が集まればいつしかこのような
トレインが出来るように。

しろ→しろくろ→ちゃいろトレイン
4.jpg

窓越しでも三色トレイン。
DSC_0793.JPG


そしてせっかく慣れてきたころにお別れなのでした。
さびしいね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

美香

バロと遊んでる時にフェリーチェが乱入してきたのはすごかったね~w
久々に遊んでる姿を見て、かなり嬉しかったよ(*^▽^*)
きっと、バロのハイテンションっぷりがうつっちゃったんだね。
フェリーチェのしっぽ、お正月の時もバロは夢中だった気がする。
猫みた~い(*≧m≦*)ププッ!
by 美香 (2010-08-28 01:32) 

さとる

うん、すごかった。
でっかいフェリがはしゃぐとやっぱすごい迫力だね。

しかし、気持ちって移るんだな~って、すごく面白かった。

バロ、はなぺちゃで顔が丸っこいのと、足が長いせいか、
猫に間違われることもあるんだよ~。
まあ、おもちゃで遊んでるときも猫そのものだけどね。
おもちゃで遊びに誘うと、もれなく食いつきます。
by さとる (2010-09-01 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
うまうま寝起き朝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。