SSブログ

思い方 [バロ]

ガラスのコップを割ってしまいました。
それが、すっごい粉々に割れて不思議な感じに。
割れにくいガラスだからそういうことになるとか?

コップが落ちたんだけど、ぼんやりしてたのもあって
「クラッシュ氷をぶちまけた」と脳が一瞬思ってしまった。
そのせいか、あー割っちゃった!というのが無くて、
なんてゆーか淡々とめんどくさい掃除をこなせたのが
また不思議なところ。


10月ももう6日も過ぎちゃった・・・
気にかかることがあるとやるべきことをやれなかったり
気もそぞろになってしまう。

バロとのおさんぽの時も
ぼんやりしてしまうんだけど。

でも「あ、いま忘れてたな」と思う瞬間が
あったりするからすごいねえ、いいねえ。

5日前くらいだったか、お散歩していたら
ふあ~っときんもくせいのにおい!
そしたら行く先々で香り始めた。
昨日まではどこもにおいしなかったけどな・・・
ととっても不思議だった。
いっせいに花開くのかなあ。

この頃は、いろんな実がなってる。
赤や白や紫や黒や・・・
名前が分からないなあ。

RIMG0206.jpg


彼岸花もきれい。
白いのとか、ふちだけ赤いのもあるんだあ?って
小さな発見。

RIMG0210.jpg


神々しい夕方の空。

無題3.jpg


そして、バロちゃん。
まあるいの。

無題.10.6.jpg


ぷるぷる!っとした瞬間を撮ったら、
眼をつぶっちゃったね。 えへへ・・・

10.6.jpg


わあきれいー、
って激しく感動しなくていいときもあるのかなあ。

ただ見てるだけ。
変化する夕空とか
まあるいバロちゃんとかをね。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

さとる

PENGUINGさん、niceありがとうございます。
by さとる (2010-10-12 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バロと一緒に御岳山安上がり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。