SSブログ

お引越し前 [バロ]

あさって、お引越しします。

東京から神奈川へ。

全然知らないところだから不安もいっぱいだけれど、
先日会った友達には
「ここらへんへ引っ越してきたときもそうだったでしょ~?」
と慰められ、ああそうだ!と思い出しました。

今日、また新しいお散歩道をバロと歩いていて
ああ、まだ歩いてない道はいっぱいあったんだな、と。
その気になればいっぱいあったんだなと思ったり。

気の持ちようなんだよねえ。
でも難しいときあるんだよねえ。

10.18.jpg


明日はパソコン開く暇もないでしょう。
引っ越してからもしばらくは無理かなあ。

「5時に夢中」を見ながらブログ書いてましたが。
明日で見納めなんて・・・
心残りはMXTVが見られないことです[もうやだ~(悲しい顔)]


さて・・あとあれやってこれやって~
ラストスパートです!
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

さとる

tabbycatさん、niceありがとうございます!

by さとる (2010-11-25 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
安上がり?移った映った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。