SSブログ

イケアで犬グッズ [バロ]

多分、一年ぶりくらいにイケアに行って来ました。

赤ちゃんのかみかみとかぬいぐるみとか、
バロのおもちゃによさげなものがあったりするのですが
今回はめぼしいものなし。

そのかわり、こんなものを見つけました。

DSC_0108.jpg


バロのお散歩時の大の方を入れる用によさげ!
と数分迷った挙句お買い上げ。

あたまがふたになっていてかぱっと開く、
おしぼり入れのようなもの。

実際はどう使うのかわからないけど
赤ちゃん用のトレーニンググッズらしい。
何か、飲むトレーニング。


密閉されてるし、縦長でウエストポーチのポケットに
さくっとさせるし、かわいいし。

・・・とよく見たら通気穴が!

無題.jpg

これくらいならにおいもれないかな・・だいじょぶかな・・

DSC_0112.jpg

耳がぺたん。


開封したらさっそくバロに奪われました。

DSC_0113.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
公園散歩むにゅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。