SSブログ

模様替え [すい坊]

今の配置だとすい坊にお日様が当たらなくて
気になっていました。
すい坊はひなたぼっこが大好きですからね。

暖かくなったらまたテーブルの下で
くつろぐかもしれないのですが
気になるので配置換えをしてみました。

しかし、コンセントの位置、ストーブの位置、
バロのサークルの位置、などなど考えると難しい。
パズルのようです。


結果、すい坊とバロのサークルの位置を交換
することになったのですが・・・

あれれれ?すい坊~
バロのサークルの中へ入っていきます。
おトイレにてくてく。
RIMG0913.jpg

うんちをひとつとおしっこしていきました・・・


牧草がないじょ。
おうちがないじょ。
RIMG0915.jpg

気がついて出てきました。
何回かこちらへ来てしまいます。
どうやら混乱しているようで元に戻そうかと
心がぐらついたりもしたのですが・・・

日が射してくると。
RIMG0917.jpg


なんとまあるくなってひなたぼっこしています!
RIMG0919.jpg

お掃除前&すい坊ウォーキングが激しかったため
ブツと牧草が散乱しておりますが・・・


いつもはケージの奥のほうにいるのですが
入り口近くでほっこりしています~
よかったよ~

お日様が射してないときも
ケージの奥のほうにもぐっていないで、
入り口付近にいるようです。

すい坊がよく見えるようになってうれしいのでした。
タグ:モルモット
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夜明けのお月見球根発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。