SSブログ

土曜日 [バロ]

土曜日は


タイヤ館に行き
しろちゃんのタイヤをみてもらう。


「バロはじゅーしゅくだしゃい」
DSC_0456.jpg

やまたくが「わんこも店内に入れるか」聞いてくれたら
快くOKいただき、非常によろこぶ。

待ってる間、店内にて遠慮なくドリンクをいただき
雑貨の雑誌を見てくつろぎまくるわたし。


ありがとうございました~のあとは
ホームセンターにて
すい坊の牧草を買い込み。

おもちゃ買ってあげようとバロと一緒にカートにINしたら

DSC_0459.jpg

ざかっ!ざかっ!とおもちゃに夢中で
包装を破らんばかりだったので
あわてて取り出し。

買ったのはこのこ。
DSC_0195.jpg


帰ってからはお散歩。
風がほんとうほんとうに寒かった・・・

DSC_0461.jpg


お花見。
DSC_0463.jpg


押し花にしようと落ちたお花ひろってたら
少し先に行っちゃったふたり。


でも待っててくれた。
無題.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
量産型購入日曜日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。