SSブログ

ジャパンカップ 2日目 [自転車]

想像以上の人出でした。
何効果でしょうか?

山頂にいくまでに一周目が来てしまいました。
RIMG0097.JPG

山頂で2周目を待ちます。
RIMG0101.JPG3人が逃げます


後続は三分差くらい
RIMG0103.JPG

しかししゃべりながら山頂って・・どんだけすごいの。


一回目の山岳賞をみとどけてから下山。
つりぼりのあたりで4周回。
RIMG0106.JPG

鶴カントリーで2周回ほど見て、
早めにゴールに入るカーブのあたりで待機。
電光掲示板も見えないし中継も聞こえないので、
レースは見れませんが
今年はラジオを持っていったので役に立ちました。


きました!
先頭はバッソ。
クネゴ、ビスコンティの三人です。

RIMG0111.JPG

RIMG0112.JPGバッソ先頭


このままゴールまでスプリント。
一瞬で姿が見えなくなるので
あとはラジオで実況に耳を澄ませます。

優勝はクネゴ!
RIMG0119.JPG


表彰台の3人。
RIMG0128.JPG


ステレオがどんぴしゃで表彰台の3人にかぶさり・・・
前みたいに高い位置でやってくれればいいのになあ。
シャンパンシャワーとかもなく、さくっと終わりました。
RIMG0137.JPG


こうして今年もジャパンカップ観戦は終了したのでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。