SSブログ

神々しい [ブライス]

昨日、朝からマットスプレーに挑戦してました。

最初は要らないプラスチックケースに噴射して
テストしてみたり。
一回だと粒子が粗い感じだったけれど、
二回目重ねるとその間に粒が入るのか、
だんだん滑らかなスプレー跡になるのかな~と思ったり。

ミスターカラースプレーのつや消しクリアというのを使ってみました。
半つやっていうのもあって、どう違うのかなあと思ったのですが
こっちを選択。

マスキングテープも買ってきました。

そしてビニールでぐるぐる。

amasann.jpg

なんかシスターみたいになっちゃいました。
かわいかったので撮っておきました。

ベランダで新聞紙しいて、マスクして準備。
びびりながらすごく離してふあ~っとかけてみたので
思ったよりスプレーが舞ってしまい、ひとりであわあわしてました。

一度ほこりよけのケースをかぶせて乾かしてから
もう一度スプレーしました。
きれいに噴けた基準が分からないけど、
大丈夫かな・・?

メイクを何色にするか決めかねてます。
100均でパレットを買って来たので楽しみ!
ブルーとかパープル系の子がいないのでチャレンジしてみたいけど
どうかなあ・・・服が合わせにくいかな。

スプレーして、お昼ごろからいきなり外へ連れ出しました。
すっぴんだね。

skura.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花とカプおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。