SSブログ

カプちゃん [ブライス]

先日の公園のお散歩、
カプも連れて行きました。

RIMG2764.jpg

つつじ?がとっても鮮やかな濃いピンクでした。

RIMG2771.jpg

RIMG2776.jpg

最後は、お部屋で。

kapu.jpg

何気なくカプを見たら、「あ、かわいい♪」
と思い、シャッターを切りました。

が。

目で見た通りにはなかなか撮れないものですねえ。

ふと見たブライスが、すごくかわいいなあ~
と思うことが多々あります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮り溜めリカちゃん折り紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。