SSブログ

折り紙 [その他日記]

端午の節句なので
かぶとを折ってみましたよ。

折り方知らないので、インターネットで調べました。
いろんな形があるんですねえ。

家に買い置きであった折り紙を使ってみましたが、
折り上がって近くにいたチェブかぶせてみると・・・

koino1.jpgだばーい

ぴったり!!

楽しくなって、「箱」とか「こいのぼり」とかも
折ってしまいました。

やまたくも一緒にかぶとを折りましたよ。

kono2.jpg

スイッピにもぴったり~
ひこにゃんは・・・

あ、そーだ。
ひこにゃんはもともと立派なかぶとかぶってたんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カプちゃん風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。