SSブログ

霧の中のグレ [グレイグ・マーシュ]

グレの前に少し・・・・・

先日、コメントを画像認証っていうものにしました。
文字を入力していただければすぐコメントが表示される
仕様にしていたんですけれど、
また変なコメントきてました・・・がっくり。

このブログに来ていただいた方がちょっとの間でも
不快な思いをされるのも心苦しいですし、
わたし自身もいやなので・・・

「承認後に表示」っていうやつにしてみたいと思います。
よろしくお願いいたします。


さて・・・・グレです。

ずもーん。

RIMG3199.jpg

もくもく・・・

RIMG3200.jpg

うおー。

RIMG3201.jpg


いや・・・アイス買ったらドライアイス入れてくれたんで・・・
洗い桶に入れてぼこぼこ楽しんでたもんで・・・
遊んでみました、っていう・・・

それだけなのでした。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tabbycat

ふふふ、なんだか昭和の歌番組の様ですね。^^
最後のほうはスモーク焚きすぎて「ちょっとぉ!マイクどこ?」って感じですが。(笑)
by tabbycat (2009-08-14 10:01) 

さとる

tabbycatさん、niceありがとうございます!

ああ~そうですよねえ~
よくスモーク焚いてありました~!
滑ってる人とか、焚きすぎちゃってるときとか
ありましたね。

歌うたうグレ・・ちょっと想像したらおもしろかったです(*^。^*)
by さとる (2009-08-14 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
すい坊のしこり新しいお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。