SSブログ

グレと里帰り [グレイグ・マーシュ]

グレもちょびっと、撮ってきました。

初日のお昼はみんみん。
RIMG3402.jpgごっさり。

たくさん頼みすぎて、もはや一皿に盛ってもくれない・・・
前は一皿ずつできれいに盛ってくれてたような気が。
あと、ライスは頼まなかったんだけど、
注文を聞きに来たにーちゃんが厨房へオーダー言うとき、
「焼4、揚2、水2、ライス無し」という。
ライスを頼んだら「ライス」と言うのかと思いきや。
ライス抜きの方が珍しいということか。

あいかわらずうまかったで~す。


朝、障子にうつった庭木がちょっと絵みたいだったので、
ぱちり。
RIMG3411.jpg


カプがのぼったゴーヤ網。
部屋の中から見ると、涼しい天然のすだれのようです。
RIMG3405.jpg


いつものたんぼ。
RIMG3412.jpg


ものすごくでっかいいがいがを発見。
RIMG3413.jpg


そして、昨日、アップし忘れちゃったカプ。
せっかくだから載せておこう。
出発の時、ガソリンスタンドで給油中ぱちり。
無題.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちぃ

障子に映った 影絵のような木々の写真も
涼しげなゴーヤとすだれの写真
網と戯れるカプちゃんの写真♪
どれも素敵でした(*≧m≦*) ☆
カプちゃん やっぱ美人さんですね。

餃子がおいしそうなんですけどぉwww
・・・ん?
この盛り方で持ってこられたんですか?
でも おいしそうだから全然OKです♪


by ちぃ (2009-08-22 09:36) 

bloo

さとる様こんにちは!ご実家は自然がいっぱいで、素敵なところですね。
グレ君?も楽しそうに見えますね~。
グレ君ぐらいの小さいサイズのお人形さんは、色々持ち運びが楽そうで
私も一体欲しいですね。

カプチーノチャットのワンピは私も持ってますよ!こういう着こなしも素敵です。
さとるさんはヘアアレンジもしてあげているので、お人形さんも嬉しそうですね。


by bloo (2009-08-22 15:28) 

さとる

ちぃさん、こんにちは!

そーなんですよ、ぎょーざ!
この盛りできたんですよー。
餃子とライスしかないお店なんですが、
おいしくてもりもり食べれちゃうんです。

カプは、お顔をマットスプレーかけたので
夏の日差しにもてかりもせず、
撮るのが楽です。
by さとる (2009-08-22 21:33) 

さとる

blooさん、こんにちは!

グレは、自然と撮るとおもしろい気がします。
・・というか、小さくて良いサイズなので、
やっぱり外で撮りやすからかな・・よく撮ってますね。
さっ!と出してさっ!と撮らないと・・。

はい、blooさんのブログでかわいく着こなされている
この洋服のセット、拝見してます♪
このトップス、ブライスには肩ひも?部分が長すぎたので、
後ろのマジックテープのところで無理やり折りこんで
着せてみました(^_^;)
by さとる (2009-08-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カプと里帰りムーミンゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。