SSブログ

あたりが出たら [ブライス]

今日は夜になってもむあーんとした
蒸し暑い日でした。

お昼の買出しの後、
やまたくとがりがり君を食べていたら
なんと、当たりが出ました~。

RIMG3493.jpg

でもこれ、スーパーでかえてもらえるのかな?
なんかおとなだから恥ずかしいなあ。

アイスってことで
ブライスとアイスを撮ってみました。

RIMG3506.jpgうまー。

バウワウちゃんと、ちょっと前に、リプトンのペットボトルに
ついてたおまけ。
コンビニで買ったんだけど、後でキャンドゥに行ったら
百円で売っていたという・・・がっくし。

バウワウちゃんに似合う夏服がない・・
あろうことかメイドさんにしてしまいました。
これはダイソーのお人形服。
ずっと前に買ってました・・・。

RIMG3497.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
青空ガラモンのくつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。