SSブログ

キティちゃんグッズ [ブライス]

テニス帰りにコンビニ寄ったら
余計なもの買ってしまいました。

RIMG3603.jpg

試合中にボレーを決められて嬉しかったもので
気分が高揚してましたせいです、きっと・・・

ダブルスだとね、自分が手を出したらミスしちゃう、
とか思ってつい遠慮がちになり、
積極的にボールを取れなかったりするんだけど、
この間はそういう気持ちがなぜか無くって、
自然に手を出せた・・・っていうのがすごく
嬉しかったのです。
めんどくさい奴ですね。

さて、キティちゃんの食玩。
久々にリーメントではありません。

このロッキンチェアーが欲しくって。
きっとプチにあうんじゃないか、と。
大きさがちょっと不安だったのですが、
ちょうどよいサイズでした。やったー。
RIMG3606.jpg


開けたらちょっと笑えた。
キティちゃんは机の下に避難してます。
RIMG3604.jpg


RIMG3610.jpg


RIMG3612.jpg


シンプリーのペパーミントの方は、スージーシュガーのグリーンちゃん
みたいな感じなんだろうか?
気になっているのですが・・・
実物を早く見てみたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブライス歴一年早めの冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。