SSブログ

早めの冬支度 [ブライス]

お裁縫意欲があるうちに、
どんどんチャレンジしておきます。

2,3年前に処分したわたしの綿入りあったかブルゾン。
お気に入りだったので、取り外しのフードのファー部分のみ
形見のように残しておいてました。

がんばってお人形用に使ってみることに。

ドールコーディネイトレシピの2に載っていた
フード付きケープを参考にさせていただきました。

RIMG3614.jpg

ファーが分厚くて布が寸足らずになり、あわててはぎあわせで
付け足したり、
衿が裏返って裏地の縫い目丸見えになってしまったので
見返しを後から付け足して縫ったりで、
またも本通りにいけませんでした・・・

でもいーの。
つぎ、がんばるから。
とりあえずこれでがまんして。

RIMG3615.jpg


モデルはカプでした。
RIMG3616.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。