SSブログ

すい坊大接近! [すい坊]

最近やたらと眠いです。
先週はジュニームーンに行ってきて
かわいい子いっぱい見てきたのに、
アップもせず・・・

パソコン開けばアイスルネちゃんも最終画像が出ていて
びっくり。
イメージとは違ったのだけれど、
まるっこい前髪とふんわりした後ろ髪が
スケートデートちゃんみたいに感じて
逆に新鮮でした。

でもアーバンカウガールちゃんのメイクが
すごく好き・・・

でもシンプリーちゃん2人買ったばかりだし!!


・・・・さて、すい坊です。
バロが来たときからまったくマイペースぶりが変わらない
ばかりか、
最初から果敢に自ら近寄ってきたりして
こちらがはらはらしてしまうすい坊。

もはや、「すい坊のすみかであるリビングを
わたし達がお借りしている」感じの堂々とした態度。

なかなか写真が撮れなかったのですが、
今日はよさげなものが写りましたので
ちょっとアップしてみました。

無題.jpg

やまたくがバロを抱っこして座っていると、
すい坊がてけてけやってきて・・・

無題2.jpg

チューしそうな勢い!

もう、すい坊もバロもお互いマイペースだから
びっくりしてしまう。

特別どちらもおびえる様子もなく、
飛び掛る様子もなく・・・

放し飼いで接近は無理だけれど、
抱っこしたりリードをつけたりして、
バロが小さいうちから少しずつ
他の動物にも慣らしていきたいなあと
思ったりしてるわけです。




nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

深見

こんにちは。ご無沙汰してます。
ブログ引越ししました。
ノロノロ更新になるかと思いますが
また遊びに来てください(´ー`)


by 深見 (2009-12-01 09:00) 

深見

肝心のURL忘れてました(;´Д`)
http://arcaarca.blog9.fc2.com/
by 深見 (2009-12-01 09:01) 

tabbycat

わんちゃんお迎えしたんですねー、びっくり!
でもめちゃめちゃ可愛い~~♪
うちはもう犬を飼う気はないんですが
それでもバロちゃんの犬種だけはちょっとぐらぐら来ますよ。
なんかね、この色柄に弱いみたいです。。。(笑)
すい坊さんとも仲良くなれると良いですね。^^
by tabbycat (2009-12-03 21:21) 

さとる

深見さん、お知らせありがとうございました!
お返事すっかり遅れてすみませんっ

少しだけお邪魔させていただきましたが、
ブライスはやっぱり癒されますね。
わたしも毎日眺めている日々です。

わたしこそ最近めっきり更新が・・・・
そろそろやらねばと思いつつ日々が過ぎております。
by さとる (2009-12-11 00:11) 

さとる

tabby catさん、コメントありがとうございます!
niceもたくさんありがとうございました。

パソコン開かない日々が続いてしまいました。

ありがとうございます~そうなんです、
飼ってしまいました。
バロもはちわれさんで良いのでしょうか?
仲間入りできたらうれしいです。

すい坊も相変わらずマイペースです。

どんな生き物でも、一緒に住んでみると発見することが
いっぱいあって不思議だったり面白かったりの
毎日です。
by さとる (2009-12-11 00:16) 

アンジェラ.パパ

はじめまして、
「ボストンテリア バロ」で検索して、ここをみつけました。
今日15日午後の散歩の時に、のがわ沿いでお遇いしたブリタニー、アンジェラのパパです。
たぶん、間違えないとおもい、コメントさせていただきます。
思い違いでしたらお許し下さい。
了解いただけましたので、こちらのブログに載せさせていただきました。
ほとんどアンジェラとウォーキングの内容です。ご確認くださるとうれしいです。
またお遇い出来るかもしれません。
つぎは、もっと可愛く撮りますので、よろしくお付き合いください。
まずは、ご挨拶まで、
アンジェラ.パパより

by アンジェラ.パパ (2009-12-15 15:40) 

さとる

アンジェラパパさん、こんにちは!
そうです、間違いございません。
びっくりしました~ようこそいらっしゃいました。

お話させていただいてありがとうございました。
バロと散歩を始めてから、本当に色々な方と
お話するようになり、まるで人間にとっても社会化期の
ようです。

バロは寒さが苦手なのか(?)、
お散歩が大好き!というテンションではないのですが、
葉っぱで遊んだり、水に触ったり、
彼なりにいろいろ楽しんでいるところです。

アンジェラちゃんのように野川の石を
ぴょんぴょんと飛んで渡るような日が来るかな~?
と楽しみにして、見守っているところです。

またお会いしました時は、よろしくお願いいたします。
by さとる (2009-12-16 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
眠りを誘う寝息グレ、現場にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。