SSブログ

グレ、現場にて。 [グレイグ・マーシュ]

さとるーたいへん!
待ち合わせ場所がないよう~
moyai.jpg


いやあ、ほんとうだったんですね!
ちょっと前に一度だけテレビでCM見たんですが
意味がわかんなかったんです。

近くで買い物してて、やまたくが「そういえばね・・」
って話しだして
わたしも「それ、テレビで見た!本当だったの?」
ってことで・・・

ちょっと寄っていってみる?
なんて行ってみたら、現場は人でいっぱいでしたよ!

あのCMは全国で流れたの・・・?
渋谷には貼り紙があちこちにあったのだと、
今日偶然ラジオで聞きました。

次も何かいただきにあがるそうですよ~
続くなんて楽しみ!

それにしても、どうやって盗んだのだろうねえ。


ブログ、すっかり「ぼちぼち」になってしまってました。
パソコンさえ開かなかったりとかしてる日々。
久しぶりに自分のブログ見たら、
承認してないのに変なコメントが載ってて、
すごくびっくり。
承認制にしてる意味がないじゃないか・・・ひどい。

そんなやつのためにも、
こまめに見なくちゃだめですねえ。

そろそろ、調子を取り戻せそうな気がする・・のです。
多分・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
すい坊大接近!ほっとする味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。