SSブログ

ふきのとう? [植物]

これ、ふきのとう、ですよね?

hukinotou.jpg
バロのお散歩コースにちょりんとしていた
ふきのとう。
住んでいる場所の近くで見たのは
初めてだと思う!
なんて新鮮なんでしょう。


そして今日は小川でカラスの行水を見ました。
カラスは珍しくないと思うのですけど、
小川にいるのを見るのはもしかして初めてでは
ないでしょうか?
あったかもしれないけど、覚えていないくらいです。

野鳥はたっくさんいるので、
この小川では野鳥がいるのが自然になっています。

ですから逆にカラスを見ると新鮮に感じるのです。

しかも、街中では近寄っても逃げないカラスさんが、
行水写真を撮ろうと近づくと、ぱっと逃げてしまうのです。
不思議~

というわけで行水写真は無し。
カラスの行水は案外と念入りでしたよ。

小川にいれば、カラスも野鳥のひとつになりました。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

さとる

tabbycatさん、niceありがとうございます。
by さとる (2010-03-21 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ホワイトデー抜糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。