SSブログ

ホワイトデー [食べるもの]

やまたくから金曜日にもらいました。

洋菓子の箱と・・・・・おにぎり?

DSC_0559.jpg


中身はミニどら焼きと鈴の形のもなかでした~

DSC_0560.jpg


大きさ比較はブライスを使う。

DSC_0573.jpg


洋菓子の箱の中身はマカロン[るんるん]


マカロン大好き!
10.3.14.jpg


ライラックちゃんもきれいなマカロン色だから
撮ってみました~
DSC_0643.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tabbycat

ピンクのマカロンとライラックちゃんがとってもお似合いです♪
ライラックちゃんてこんなに可愛かったんですねぇ。^^

by tabbycat (2010-03-20 20:42) 

さとる

tabbycatさん、niceありがとうございます!
ライラックちゃんとてもかわいいのですが、
いまいち見た感じ通りに写真を撮ってあげられませんでした。
夢中になって構図をとっているうち、
マカロンのかけらが付いちゃったりして・・・
モデルさん、がんばってくれました。



by さとる (2010-03-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
はるふきのとう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。