SSブログ

ペット博 [バロ]

連休中、幕張まで行って来ました。
ペット連れオッケーなので、
バロと一緒にお出かけしてきました。

ちょっと遠いのと、
いろんな人や動物がいるイベント会場は初めてなので
心配もありましたが、
いろんなものを見て欲しかったのでね。


駐車場から会場まで割りと歩くのね・・・
他の人やわんこに気が行ってしまって
なかなか進まないバロさん、
強制だっこ。

ちゃんとあるけるよお。 おろしてよお。
DSC_0142.jpg


かわいい橋を渡っていきます。

どこ行くの?
DSC_0144.jpg


時々会場の外に出てリラックス。

もう動いていーい?
無題.jpg


ドッグカフェなどに行ったことがないバロ、
お昼食べてるときじっとしていられるかなあと
思っていましたが、
だいじょうぶ!
とってもおとなしくいすの下に座っててくれました。
フードをときどきあげながら、
いっしょにごはんです。

無題2.jpg


ドッグマッサージがおやすく出来るということで
時間を予約して、初体験です。
暴れん坊バロ、マッサージで少しはおとなしく
なるといいな~と願いつつ・・・

さっそくあばれます。

手ぇ、にぎっててよおー
無題3.jpg


全開写真でお恥ずかしい・・・
嬉しくって暴れまくりのバロ。
お店の方、すみませんでした・・・

DSC_0177.jpg


それでもやはりプロ。
ちょっと落ち着いてきましたよ・・・

おめめの上をぐーっと後ろへ引くようにマッサージ。
おくちの脇からも後ろへ向かってぐーっと。
常におもちゃなどをかみかみしているバロは
気持ちよさそう。

DSC_0181.jpg


犬はいつも飼い主さんの顔を見上げてますから、
首も凝ります。
特にバロは常にアイコンタクトの練習をしているので
首がこるでしょうね。

こちらも気持ち良さそう。


・・・それにしても
すんげー抜け毛!!
無題4.jpg

ちらり、と横でマッサージを受けているわんこをみると、
抜けてない!抜けてないよお!

重ね重ね、お店の方ご迷惑おかけしました・・・


フードの試供品もいっぱいもらってほくほく。
今、バロの体質に合ったフードを探し中なので
助かります。

会場自体、思っていたより大きくなかったと思うんですが、
意外にイベントがちゃんと見られなくて残念でした。

ま、バロと一緒におでかけはどこでも楽しいです。
バロもお疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
へびバカンス服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。