SSブログ

バカンス服 [ブライス]

この間買ってきた
スペシャルのお人形教室のリカちゃんのドレスです。

DSC_0363.jpg

カプに似合うかな~と着せてみました。

ずっと半纏着せてたので、かわいそうだったカプ。
初夏ぽくなったね!とか思ったけど
通り越してバカンスっぽいです。


無題.jpg


DSC_0353.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tabbycat

わー、可愛い~♪
ショールかなんか羽織ったら
パーティ仕様にもなりそうですね。^^
後先考えずに3体なんてお迎えしたものだから
この季節になってもお洋服数が絶対的に足りず。。。
ごめんね、って感じです。^^;
by tabbycat (2010-05-20 15:07) 

さとる

tabbycatさん、niceありがとうございます。

tabbycatさんのうちの子はとっても
かわいがられていると思いますよ~
手作り服がいつもとっても素敵です。

ブライスはいるだけで癒されるので
つい飾りっぱなしなんてことになってますが
時々無性に遊びたくなるんですよね。


by さとる (2010-05-21 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ペット博暑いときのおさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。