SSブログ

暑いときのおさんぽ [バロ]

ぺちゃ鼻犬さんは暑さに弱いと聞いていましたが、
ついにその季節に突入したなと感じました。

連休中の暖かい日のお散歩の時、
唐突に、本当に唐突に、
バロが「ばたっ」と地面にひれ伏しました。

DSC_0256.jpg

気を失って倒れたとかではなく
暑かったので涼をとったようなのですが、
いきなりだったので驚きました。

一度伏せてからまたむくりと起き出し、
今度はずんずんあるいて陸橋の下の土の下にばたり。

DSC_0257.jpg


帰りは念のため抱っこです。

DSC_0259.jpg


お散歩時にさらっとした顔でお散歩しているバロなので
口を開けてがはーっとしているのを見ると、
「あー来たな!」と思いました。
ほんとにくるしそう・・

これからの季節は気をつけないと。

・・・とかいって、
帰ってきたとたん、部屋の中をどたたたー!と
暴れまくるバロなのでしたー。

元気でなによりです・・

DSC_0279.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バカンス服へびを踏む。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。