SSブログ

朝も散歩 [バロ]

放っておくとお昼ぐらいまで寝てることもあるバロ。

わんこって朝すっとんできて飼い主を起こしに来る・・・
みたいなイメージがあったりもするのですが、
バロの場合、私たちが朝の支度をしている間も
ぐーすかぴーなのです。

バロが家に来たのは肌寒い季節。
寒がりでぶるぶる震えてお散歩したがらないので
なるべく暖かい昼間にお散歩していたので
そんな習慣でもついてしまったのでしょうか?

しかーし。

今日は28度くらいまで上がるそうですね。
ということで、テンションの低いバロを
朝のお散歩に連れ出してきました。

歩くかな・・・と思ったら、
いやー歩いた!
新しい道を自ら選んで歩いたり。

空気が違うのかしら?


帰ってきてからのバロさん。寝てます。
パソコンしているわたしといすの間で寝てます。

苦しくないのか・・?

RIMG0002.jpg

ちらり。
無題.jpg


分かりにくいけど
後ろから見るとがにまたで
足をぶらーんてさせたまま寝てるみたい。

無題2.jpg


明日はもっと早い時間に行ってみよう。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

さとる

tabbycatさん、niceありがとうございます!
by さとる (2010-05-26 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。