SSブログ

きょうのさんぽ [バロ]

六月になりました。

午前中のおさんぽの様子。

いきなり道路の真ん中で小枝をかみかみして
ひらたくなるバロ。

RIMG0115.jpg

車はそんなに通らない住宅街の道なんで
大丈夫ですよ。
でもすぐに回収(だっこ)。

川に着くと
かめさんがこおらぼし。

RIMG0118.jpg


対岸にはねこさん。

RIMG0119.jpgすたすたすた


そうそう、バロ、川の飛び石が
飛べるようになったのです。
いつか写真に収めたいと思うのだけど
なかなか・・・いい写真がとれません。

RIMG0121.jpg

落っこちてるようにも見える・・?

最初は渡れなくて
石の上で「うくくくーん!」と
羊のように鳴いていたのに。
ほんと、がんばったね・・・

でも時々川に落ちます。


午前中のお散歩終了。
買出しに出かけました。

帰ってきてサークルから出すと、
ベランダに直行。
お気に入りのおもちゃを枕元におき、
おひるね・・・

RIMG0122.jpg


暑くないのお?暑いでしょお?
だって寝たり起きたり寝返り打ったりしてるじゃない。

RIMG0125.jpgぐおっぴー。


・・・そして10分後
パソコンするわたしのおひざで
おねむなのでした。

RIMG0126.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
伊予の十字星とぼけるバロ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。