SSブログ

とぼけるバロ。 [バロ]

朝のおさんぽ、背中に当たるおひさまが
あっつくなってきましたねえ。

地面は熱くないけど、バロ暑いのかなあ。
とぼとぼ歩き。
背中黒いしね。

やあやあ昨日と同じところに
かめさんがいましたよ。

RIMG0129.jpg


・・・って、あれ?

ちいさいの、もう一匹いるぞ!

無題.jpg

親子かなあ~それともぜんぜん赤の他人?


家に帰っておそうじ。
フロアモップのまわりであぶっ!あぶっ!と
ほえるバロ。
フードで気をそらせつつ、格闘するわたし。
お掃除とバロの相手と二倍の労力を必要とする。

さあ終わったと、床においてちょっと目を離したら、
バロがフロアモップさんを別室へくわえて引きずっていき、
とっちめてました。

まったくもう・・と見に行くと、
通路に横たわるフロアモップさん。

RIMG0135.jpgえ?なあに?


自分で持ってきておいて
すっとぼけのバロの表情。
なんとなくいけないことしてるのは
分かってるみたいでおもしろい・・・。


なんでしょねこいつ!
あやしいですよね!
RIMG0136.jpg


あやしいやつを片付けると
一仕事終えたバロは眠りにつくのでしたー。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きょうのさんぽちょっとだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。