SSブログ

うまうま [バロ]

おねえ夫婦のわんこ、ブルテリアのフェリーチェのごはん

てづくりごはん

毎回ダイナミックさにびっくりするが

今回もおどろいた。

たまごまるごと。

DSC_0800.JPGどーん


DSC_0804.JPGばくり

たまご食べてるとこ撮ろうとしたのに
ひとくちでおくちに入っていっちゃった・・・


すごいれす・・フェリおじさんすごいれす・・
7.jpg


バロもいっぱい食べて大きくなるれす!
kiriri.jpg

そんなバロさん、4.7キロミニサイズ。


バロも、おねえからおいしいものもらったよ。

わんこ用ぽかりすえっと。(なのか?)

まずはくみたてのわんこすえっとを
フェリに飲まれる。

DSC_0754.JPGやーん

DSC_0758.JPGくぴくぴー


DSC_0760.JPGふー、飲めたれす。

見事な飲みっぷり。

バロはおそとでがはがはしてても水を飲まなかったりします。
フェリもそうなんだって。
糸井さんとこのブイヨンもそうなんだと書いてあった。
なので、最初はなかなか飲まないバロに気をもんでたけど
あまり神経質にならないようにしようと思ったのでした。

でもこれなら「飲ませたい!」という時用によさげです。
持っているばこれで安心。
カロリーも考えてスペシャルドリンク仕様。

350くらいの小さいのがあると、小分けに開けられて
いいんだけどな~
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

美香

フェリーチェのごはんは、動画じゃないと撮影できないかもね。早技だから!

体が小さいと熱射病にもなりやすいから、夏はこれを水で薄めてあげてもいいと思うよ~。
外出してると興奮してるから、ますます水飲まないんだよね。
でも、バロはペットスエットをだいぶ気に入ってし、これならすぐに飲んでくれると思うよ!
ああ~、でも量が多いっていうのは気付かなかった。たしかにそうかもね。
by 美香 (2010-08-25 17:30) 

さとる

早い。
カメラの電源ウイイーンって入れて撮影準備できるまでに
半分くらい減ってたかも・・
うちのカメラ、時間かかるから・・・

あ、今日の朝さっそく飲ませてみたんだよ~。
大事にとっておいたんだけどさ。
冷蔵庫から出したてだったから、冷たさ軽減のために
水で薄めたんだけど、床に置く前に入れ物に釘付けだったよ。
においで分かるのかな?すごいね。

急にいっぱいお水飲むと、けぽおってしちゃうときがあるんだよね。
by さとる (2010-08-26 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キャベツくれくれ隊わんこトレイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。