SSブログ

暑さに飽きる [バロ]

今日の朝さんぽは半欠けおつきさん。

無題.jpg


なんとまだ街灯が付いてた。
で、写真を撮ったとたん、消えていく
不思議なタイミングの街灯たち。

RIMG1130.jpg


バロ、最初は朝散歩であるかなかったけど
3日もしたらてくてくだったな。
でも、時々歩かなくなる。

三歩歩いては「ごはんちょうらい」としゃがみこむ。
「おいで」で近寄らせてごはん一粒あげてまたしゃがみこむ。

おなかぺっこりん?
わたしもおなか空きながらの朝さんぽ・・・
RIMG1144.jpg


朝日が顔を出す場所がちょっと違ってきてる。
ちょっと右っかわ寄りになってきてる。

歩かないんらよ。
RIMG1141.jpg


いつまでも暑い。
夏は大好き。
だけど・・・夏だから気にしてなかったけど・・・
いい加減イヤになってきた。
暑いのが、ではなく、バロを連れて昼間どこかへ行けないから。

つまんないツマンナイ・・・


窓際でお外を眺めているバロ。
戸を開けてあげたけど、いつものように出て行かなかったので、
座布団をひいてそこでお外を眺められるようにしてあげました。

干したてのあっつい座布団にいきなり乗っかってくるバロ。
熱くないのか・・・

お外をながめるの。
RIMG1156.jpg


そしてあるときはかんかん照りのベランダ。
暑くないのか・・・

草木とのコントラストがなんか、いい。
RIMG1068.jpg


室内ドッグランとかないかなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寝起き朝顔弱気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。