SSブログ

お見送り [バロ]

今日の朝さんぽは
やまたく出勤時に一緒に出ました。

曇っていたので、地面もひんやり、
大丈夫でした。

ゴミだしもしていくよ。
RIMG1289.jpg


ちょこちょこ立ち止まっても、やまたくが先に行くと
一生懸命追っかけて走っていく。

すっごくかわいくて嬉しい気持ちになりました。

あー写真撮るのすっかり忘れてたあ[もうやだ~(悲しい顔)]

バス停までお見送りして・・・
お散歩開始。


かさかさ大好き!
RIMG1291.jpg


今日はよく歩く歩く・・・
同じところを3周もぐるぐる・・・

4周目に入ろうとしたところで
もう行くよ~と止めました。
そろそろ強い日が射してきたのです。

影がくっきり。
RIMG1295.jpg


この時間帯だと、人も車もいっぱい。
バロ、きょろきょろしたり、じっと見つめたり。

刺激があって楽しそうでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
薄暗闇散歩ゲリラ豪雨的な。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。