SSブログ

ゲリラ豪雨的な。 [バロ]

昨夜ちょっと出かけてまして
自転車で帰路についてましたところ・・・

何の前触れもなく、本当に唐突に、
頭の上からドバーッって水が落ちてきました。

なに?なに?と一瞬状況が飲み込めないくらい・・・

雨粒がおちょこくらいあるんじゃないかと思うような
ものすごい雨が空から地上へ流れ込んできます。
天上の水漏れ状態。

自転車こいでいても、流れ落ちる雨と口に入ってくる雨とで
おぼれそうになりました。


よく、一瞬で雨が家の中に入ってきちゃったんだよ・・・
とかニュースで聞いていたんですが、
身をもって体験して「確かに一瞬だわ」と理解したのでした。


さて、今日も朝さんぽはやまたくの出勤時に一緒に出ます。
朝起きたとき「うわー!寒い?」と感じるくらい涼しかったです。
薄い長袖を着て行きます。

今日もゴミだししながらおでかけ・・・

きみ、誰れすか?
RIMG1302.jpg


右見て左見て・・・
ゴーれすよ!
RIMG1304.jpg


うきうき、てってけバロ。
RIMG1306.jpg


やまたく、待つれすよ~
RIMG1305.jpg


このまま涼しくなるといいなあ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お見送り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。