SSブログ

手作りプレゼント [バロ]

プレゼントは手作りボール。

DSC_0134.jpg

うずうずしてる。
左の口の端っこが「うずっ」とした感じになっている。

一番頑丈かと思われるこま編みでボールの半分ずつを編み、
綿を入れて真ん中でとじていきました。


無題.jpg

遊んでくれるかなあ・・とちょっと気になりましたが
取り越し苦労でした。
このあと延々投げっこを繰り返し、一向にお昼寝しない
バロさんなのでした。

DSC_0147.jpg


網目に歯が入り込んで歯磨きにもなるといいな、
と思ったりも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
点火クリスマスでも緑茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。