SSブログ

来年の手帳 [その他日記]

ほぼ日手帳届きました。

1228.jpg

今年から使い始めて、来年もこれでいくことに。
1月からぱきっと新しい手帳で始めます。

今もっているものはロフトで買いましたが
今回はほぼ日ストアで購入。

きっとちょっと楽しい梱包に違いない、
とわくわくしていました。

いそいそと箱を開けると
ふたの裏にはお言葉が書いてあったりして
いきなり楽しくなっちゃいます。

送料かかるけど、おまけがいっぱい。
三色ボールペンがついてきたので
バロのこと、すい坊のこと、自分たちのこと、
という感じで色分けして書こうかな。

カバーは今もっているものより気に入ったものが
見つからなかったので、そのまま。

カバーオンカバーの中には
お気に入りのバロの写真の表紙。

12282.jpg


今年もあと3日かあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
昼間の日差し初散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。