SSブログ

初散歩 [バロ]

(バロ)あけましておめでとうれす、すい坊にいちゃん。
(すい坊)おう、おめでとうでち。
無題.jpg

というかんじで、我が家の長男と次男がごあいさつ。

ひそひそ・・なに話してたかは聞き取れず。
無題2.jpg


12月半ばにやまたくがテニスで肉離れ(2回目!)
してしまったため、
今年のお正月はうちで過ごすことに。

2年ぶりにきものも着てみました。
ここのところ浴衣さえ着なかったのですが、
本当に気軽な気持ちで着てみました。

お義母さんからもらった割烹着が
すごく便利!
無題5.jpg


お昼頃、バロの初散歩。
着物でおでかけです。

無題3.jpg

ポリエステルの着物にブーツでお気軽きもの。
RIMG0760.jpg

ブーツじゃないとね、山道坂道歩けないからね。
RIMG0767.jpg
駆け上がらないで~[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらく歩くと暑いくらい。
無題4.jpg

家から少し歩くと観光地。
人出は思ったほどではないかなあ。
お散歩にも差し支えないくらい。

帰りに会ったにゃんこ。
初にゃんこ。
RIMG0771.jpg

今年もいっぱい歩こうね。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

美香

あけましておめでとう♪
バロもすい坊も元気そうで何よりです。
バロ、今年はもうちょっとマッチョになるといいね~。
by 美香 (2011-01-04 11:59) 

さとる

あけましておめでとう!
実はすい坊もバロもちょこちょこ体調悪いところもあるんだけど、
動物病院がまだ詳しくなくて不安な状態です。
前のところは歩いていけるところにいいお医者さんがいて
その点ではすごくよかったんですが・・・

バロ、山道をすごい元気に駆け上ってます。
でも、この頃すごく寒いからぶるぶるしちゃって
全然歩かないときもあるけどね。

けっこうムキムキなんだよ。
頭おっきくて体ちいさいプロポーションだから
しかたない。
by さとる (2011-01-05 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
来年の手帳初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。