SSブログ

初詣 [その他日記]

3日に初詣。
本当は歩いてバロと一緒に行こうね!なんて思っていたのだけれど、
やまたくが足を怪我してしまったため断念。

しかし、お正月時期、神社行きの直通のバスが家の近くから出ていることを
知りました。
通常、家の近くのバス停からは神社方面には行きませんので
うれしいお知らせ。

利用してみると快適快適!
全然混んでないし楽チンでした。

とっても混む、ということだった神社も
まったく並ばずすぐにお参りできて拍子抜け?

不思議だなあ~。
敷地が広いのか?

とにかくこれなら来年はバロを連れてきても
まったく問題なさそうです。

しかし、「おみくじいかがですか~?」
みたいなノリでおみくじの呼び込みしてるのに
少々おどろき。

帰りのバスを待ちながら甘酒とおまんじゅう食べてほっこりなのでした。

無題.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初散歩3人散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。