SSブログ

長座 [バロ]

昨日は
睡蓮鉢に汲み置きしてある水が
凍ってませんでした。

そんなところで寒さの度合いを確認する日々。


ふと、振り返ると

無題.jpg

座ってました。

腰掛けてるよね?

足、伸ばして、こういうの長座っていうんじゃなかったっけ?

DSC_0299.jpg


お日様を追っかけて部屋中を移動する日々。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちぃ

こんにちは~♪
バロちゃんのステキショットになごみました♪♪
わんちゃんって こんな風に座るんですね!!

さとるさんち 富士山が近いですね!
きっとうちは反対側の山裾かなぁwww
by ちぃ (2011-01-20 13:33) 

さとる

ちぃさん、こんにちは!
わたしもこの座り方には少々驚きを
隠せませんでしたが(^_^;)

うちの周り、山や森がぐるっとあるのですが、
富士山が見える絶景ポイントを見つけました。
一山登る感じの高台ですが・・・

ちぃさんのところよりは遠いでしょうね~。
ちぃさんのブログの富士山、すごくくっきり
きれいですもん。

富士山の顔、違いますよね。
いろいろ見てみたいです♪

by さとる (2011-01-26 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
猫手らじお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。