SSブログ

猫手 [バロ]

朝、睡蓮鉢の汲み置きの水に氷が張ってました。

DSC_0293.jpg

ベランダの内側にあっためだかっちの睡蓮鉢は
張ってませんでした。

昼間はやまたくにバロを見ててもらって歯医者さん。
帰ってきてやまたくが作ってくれたぺペロンチーノをいただく。


昼下がり、三人でお散歩。
わんこオッケーのお店でケーキを食べました。

RIMG0870.jpg

たまの贅沢がとっても嬉しい。
バロと一緒だから嬉しい。

モルモットオッケーのお店とかあったら楽しいな・・・
でも連れ出したらすい坊にはストレスだろうなあ。

プレーリードッグがいる喫茶店は行ったことがあるけど。


バロにもおやつをいただけるのです。えへへ。
RIMG0866.jpg


昼間はぽかぽかだけど夕暮れはぐっと冷え込みます。
バロの手も丸まります。
猫っぽい。
やまたく撮影。
IMG_0006.jpg


富士山、なかなかくっきり見えない。
近いのにな。
RIMG0873.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おひざでぱそぱそ長座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。