SSブログ

晩御飯はわかさぎ [バロ]

ショート散歩になるかロング散歩になるか
出かけてみないと分からないバロ。

今日は出かける前から
床に置いたキャリーバッグに自らもぐりこんだので、
ショート散歩かなあと予想。


が、外れました。

初めての道もずいずい歩く。
バロが行きたいほうにまかせてみることにしましたら、
あれれ?大回りしていつもの駅に行く道につながりました。
へえ~。

おすわりちょこん。
RIMG0986.jpg


はい、フード。
RIMG0989.jpg


んまいでしー。
無題.jpg

バロの横顔の影、かわいい。
一緒の影も、うれしい。

さらにずいずい、駅に向かうバロ。
どこまで行く・・・

駅の手前で曲がり、商店街へ向かうバロさん。
人通りが多いから強制抱っこ!
身を乗り出さず、おとなしくすっぽり入ってます。
ちょっと疲れたか?あったかいからか?

今日は買出ししない予定だったのになあ。
せっかく来たからお魚屋さんと八百屋さんをのぞきます。

わかさぎが山盛りでかごに盛られています。
ほぼ日手帳の「季節の新もの」ページによると
一月の欄に載ってるもんね。

小銭入れしか持ってきてないので
足りるかどうか確認して・・
お買い上げ。
2.jpg

とにかく量がすごいから
「冷凍できる?」って聞いちゃった。

お店の中に入らないで買えるから
バロがいるときは市場が便利。

節分だけどなあー。今日はわかさぎ、まずはから揚げかなあ。
恵方巻きはまあいいや。
おまめは買ったし。

帰りはそのまま抱っこでてくてく。
バロの重みにれんこんともやしと大盛わかさぎが、プラス・・・

あったかお日様でねむねむですよ・・・
RIMG0996.jpg


バロのお散歩というかわたしのトレーニングになってしまう
帰り道なのでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
手が変おひさまを追っかけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。