SSブログ

おひさまを追っかけて [バロ]

昨夜はおまめを年の数食べました。

無題.jpg

お菓子豆。
白いやつよりおいしそうだったから。


昨日あたりから冷え込みが少なくなってきたみたい。
朝の結露がすごく少なくなってました。

洗濯物を干すためベランダの戸を開けると
そそくさと毛布にもぐりこむ寒がりのバロですが、
昼間はベランダで寝そべるくらいに。
2.jpg


今の時期だと
15時前には前の小山にお日様がさえぎられてしまい、
翳ってしまいます。

お外に出れば、まだお日様に当たれるよ。
寒そうなバロを誘ってお散歩へ。

いつもは寒がって歩かないバロのため
昼間の暖かいときに行っていたのですが、
あったかくなってきたし、大丈夫だね。

夕方散歩へゴー。
DCF_0402.jpg


あったかーい。

DCF_0403.jpg


影が長ーいね。

今日はいっぱいわんこに会いましたー。えへへ。
飼い主さんともいっぱいお話しちゃった・・・

新しいお散歩コースも教えてもらったので
さっそく行ってみよう~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
晩御飯はわかさぎハーブおいしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。