SSブログ

バロはどこ? [バロ]

洗濯物干してベランダから戻ると、
バロがくるまって寝ていた毛布が
もぬけのから・・・

一瞬かたまり、部屋中を探します。
バロ~と呼んでも音もしません。

バロは動くと、首輪に付いてる迷子札カプセルとか
登録票がぶつかってちりんちりん、いうのです。
それでバロが来たな、って分かるのです。

じわり、とあせってきます。
冷静に考えればドアを開けてるわけじゃないんだから
どこかに出て行くわけではない。

なのに、いとも簡単にパニクるわたし。

・・・ん?扉が開いている・・・?

まさか・・・

無題.jpg


いたあー!
DSC_0623.jpg

クレートに入っているとは考えもしなかったわたし。

バロはクレートに入ることは抵抗は無いほうですが、
普段、くつろぐときにクレートに入ってることはありません。

バロのお部屋の通常スタイルは、
サークルの中にトイレとクレートが入っているのですが、
寒い時期になり、クレートの中でお留守番だと寒そうだったので
毛布にもぐりこませておくスタイルに変えてました。
サークルの中からは撤去。

なので、部屋の一角で少々置き場所に困るかたちで
置かれていたクレート。

なぜ、今日、クレートなのか?
なぜいつものように毛布にくるまってない?
あったかいわけでもない。
クレートの中でぷるぷるして寝ていたから。

DSC_0625.jpg

険しい顔して・・・

出ておいでって声かけても
なかなかでてこないくらい。

家事がひととおり終わったので
おひざにおいで、と言ったら
とことこっと出てきた。

今はひざ掛けもかぶって、ぬくぬく。
しばらくぐーすかぴーです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桜はまだです。3月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。