SSブログ

2011-11-13 [バロ]

やまたくお出かけなので
一緒に駅までバロ散歩。

RIMG0188.JPG

そのまま駅で分かれて、
バロと電車に乗ってお出かけしてきました。

歩いてもいける距離なんだけど、
電車使うとやっぱり楽なんだね。
現地に着いてから体力残ってると楽しみ増えるしね。

ここに引っ越してくるまでバロは電車に乗ったことが
なかったんだけれど・・・

一駅乗ったり、二駅乗ったり、そんなのをちょいちょい
やっていたせいなのか、
この頃はキャリーバッグのネットをきゅ!っとしぼって
ふたをしても暴れなくなりました。
すっごくおとなしく入ってて「え?」って思うくらい。

電車に乗って立っていたら、前に座っていた女の人たちが
「ボストンテリアですか?」
って聞いてきた!

たいがいフレブルかパグかブルドッグって言われるし、
しかも黒いネット越しだったから、すっごいよー、正解!
びっくりするやら嬉しいやら。

ボストンテリアについていろいろ話したりしました。
飼いたいのだそうですよ。

バロのこと「おとなしいですね~・・・」って感心してたけど
いやいや~、ボステリのハイパーさはちょっとびっくり
しますよ!って言っておいたよ[手(チョキ)]

駅に着きましたー。

ぷはー。ここはどこだじょ。
RIMG0190.JPG

人、思ったよりいないから歩いていいよ。

しっかし暑いね今日は。
汗だらだらで歩いてました。

RIMG0191.JPG


この間見つけてこようとおもってたペットグッズやさん。
無事にたどり着けました。
犬入っていいですか?と声をかけると、
快く、どうぞ~とえがお。

奥に入ると看板犬の黒ラブちゃん(・・だよね・・?)が
おりました。
おとなしくって、しっぽぷりぷり!
すっごいかわいい顔してみあげるから
いっぱいなでなでさせてもらってしまった。

バロが好きなお魚のおやつ買って・・・お会計してるとき
「写真撮ってもいいですか?」って。
突然のことであせあせしつつ、どうぞー!って
撮ってもらいました。
ブログに載せてくれるそうで・・・
さっき探してみたら、バロ載ってました!わーい[るんるん]

好きなお店が増えていくのは楽しいなあ。
道もいろいろ分かってきたし。
途中で道きかれてちゃんと答えられたし。

もうひとつおめあてのお店で休憩していこう。
アイス食べたかったんだけど・・
あれれ?無い・・夏だけだったのか?
じゃ、ピロシキにしよう・・・
前のひとでちょうど終わっちゃった!
つぎ出来るまで40分?!
だめだ~あせって他の選択が・・・
うまく出来ない・・・

RIMG0195.JPG

隣のひとが食べてるピザパンがおいしそうに見える・・・

食べてたら、
バロの手がかわいいですね!って言ってきた人がいた。
マニアックなこと言ってすみません、って言ってたけど、
いえ、たぶん、分かりますよ。
ボステリの手はなんかこう・・指が長くて、
手をよく使って生活してまして、おもしろいですしね。

食べたら次は海へ行こう。

てくてく・・・

RIMG0194.JPG

街灯に植木鉢さしこむ輪っかがついてる素敵な仕様。

海が見えてきたらまた休憩・・・暑かったなあ。
RIMG0198.JPG


とんび、多いよねえ。
すずめみたいにとまってるもの。
RIMG0199.JPG


バロ、もうちょっとで水に入れそうだったんだけどなあ~
無理か。
波が近づいたら1メートルくらい跳んでて
カップルに微笑まれてたよ。

RIMG0206.JPG


もう、気持ちよくて寝っころがっちゃった。
小さいビニールシートは常備してるんだけど
寝っころがっちゃった。

RIMG0207.JPG


波がけっこうざざーんとしてたなあ。
サーファーもたくさんいた。
わたしも今日は海に入りたかったな。

RIMG0214.JPG

いつのまにか少し離れたおとなりに、
海からあがったお姉さんが
うっすら微笑みながら海をながめてた。

いいねえ、こんな日。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-11-052011-11-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。