SSブログ

2011-11-14 [バロ]

昨日はボステリさんのいっぱいいる集まりに行って来ました。

DSC_0447.jpg

夢のようなシロクロ祭り・・・

実は一週間前にも同じ場所に行ってきたばかり。


先週は初めてこういう集まりに出るって事で
とにかく大興奮でした。

先週の集まりは空模様がかなりあやしく
決行するかどうかのサインはまだ出ていなかったのですが、
うちは80キロ弱くらい離れているので
待っていると間に合わない。

いっちゃえいっちゃえ、って出発したら早々到着。
駐車場には3,4台とまってるくらいで不安だったのですが、
続々と車が入ってきて、中にはボステリさんが乗ってる!
あ!ボステリさん乗ってる、あっちにも乗ってる!
と、すでに大興奮でした。

バロも始まる前から大興奮!
ドッグランもあんまり行かないけど、
ボステリさんがこんなにいるとこも初めてだもんね。
RIMG0092.jpg

それにしても、ボステリさんってやっぱりパワフル[ダッシュ(走り出すさま)]
思ったことはそれにつきるかなー。

バロとかけっこう他のわんこにドン引きされたり
するんだけど、
ボステリさん相手だとおもしろいなあ。
ケンカか?!という騒ぎがあっちこっちあったけど、
遊んでるんだね。
そんなことしてても怪我してる子もいなそうだったし。

いつもボステリさんと遊べたら最高なのにー、とつくづく
思ったのでありました。


さんざんドッグランでうろうろしたバロ。
これからクイズやかけっこレースですよってときに
すでにねむねむ。
RIMG0139.jpg


でもがんばったね~。
フラフープの輪のなかでお座り。
お座りの「グー」のサインで、ちょこり。
無題14.jpg

興奮して出来ないかなと思ったけど、出来たね~。
それがすごくうれしいよ。

なんと気がつけば3位に!
にんまりバロ?
無題17.jpg

さらに賞品もいただけるということで舞い上がりまくり。
採寸してお洋服作っていただけるんだって!!

いつもわたしの自己流洋服かホームセンター服ばかりだもんね。
オーダーメイドなんてわたしでも無いよお。


さてさて・・・・
昨日のことも書こうと思ったのに、
バロが大暴れ(遊ぼう!って誘いに乗らなかったら
いたずらしまくり[あせあせ(飛び散る汗)])したり、
画像のアップロードにすっごい時間がかかってしまったりで
疲れてしまった[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日のことは明日書くとします。
おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-11-132011-11-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。